カードローンのおすすめを調べる前に

 色んなお金を貸してくれる会社がありますが、基本的に賃金業務登録をしていなければいけません。この賃金業務登録番号を持っていない会社は、違法ですので、そういうところから借りては絶対にいけませんよ!

 そういう番号がどこに書いてあるかと言うと、大抵、広告やホームページに記載されています。
 金融庁のホームページに、登録賃金業者情報検索サービスというのがあるので、怪しい金貸し業者をみつけたらチェックしてみましょうね。
 
 そういった基本的なことをきちんとしている業者から、カードローンのおすすめを調べていきましょう。
 まぁ、まずは大手から借りるのが安心だとは思いますが。
 ちなみに登録番号の見かたとして、○○財務局長(1)第1234号などと書かれています。この()の中の数字が大きければ大きいほど、創業年数が大きいので安心できる材料の一つかもしれませんね。

 多重債務になってくると、そういうのを調べずに借りる人も増えてくると思いますが、それこそ地獄へまっさかさまです。基本のところはしっかりおさえて、計画的に借金して欲しいと思います。
 
 

イオンクレジットカードを作る

もうすぐ24時間テレビが放送されますよね。
高校生の長女がチャリTシャツが欲しいというのでネットで検索。
イオンでも販売しているようですね。
そこで、イオンに買い物に行ったついでにイオンクレジットカードも作っておくことにしました。
これでお買い物をするとポイントがつきますからね。
面倒な支払いもカード払いができますからね。
この際ですから作っておきました。
なんだかアッサリ作れてしまうものなんですね。
もっと時間がかかるのかと思いきやアッサリ作れたようです。
カードは後日郵送で届くそうです。
イオンクレジットカードでお買い物をしてもらうために発行してくれるんでしょうね。
実に簡単でお買い物を驚きました。
確かに、イオンのようなお店が発行しているクレジットカードは比較的簡単に作れるようですね。
ポイントがつくし、クレジット機能がついているカードにすればポイントが1.5倍になるんですね。
ポイント大好き主婦にとっては食いついてしまいまいますよね。
私もクレジット機能つきカードにしておくんだったなぁ~なんて今さらながら思うんですけどね。 
なのでイオンはポイントカードにせずに、クレジットカードにしました。
しかしイオンは生活圏内とは逆方向になるのであまり行かないんですけどね。
しかし、年会費無料ですからね。
持っててもいいかなぁーなんて思って作ってみたんですよね。

多重債務者の救済の方が・・・

5月14日の事。全国クレジット・サラ金被害者連絡協議会の事務局長だった本多良男氏が、がんのため亡くなった。享年73。でした。

そもそもは法律事務所の事務員だった1983年、借り手の幼い子供からも金をむしり取っていく非道な取り立ての現場に接し、こんなことを許すわけにはいかないと、94年に多重債務者の救済団体「太陽の会」を東京に設立。

そして98年には、サラ金などの多重債務者の救済や生活再建、被害告発などを行なう全国の被害者団体の集まりである。

彼は日本中の多重債務者が救われることになった、過払い金返還への筋道をつくった功労者のひとりなのです。日本にこんな救世主がおられていたとはすごいですよね。

「ヤミ金業者らしき人物から、『おまえの子供を殺す、埋める』などと脅されたり、事務所に本多さん宛ての弔電が送られてくることもしばしば。でも彼本人は、どこ吹く風。いつも笑いながら、楽しそうに戦っていた」といいます。

多重債務者の問題はなくなることはないでしょうね。今では簡単にスマホからお金を借りる事ができますからね。

 

お金が急に必要になったら即日発行カードローンを利用しましょう

急な出費などで予測出来ていなかったことでお金が出て行ってしまうと、その後の予定が全部変更されてきますね。変更して何とかなるものはいいのですが、避けられないケースもあります。

それに、予想外の出費であっただけに今後何かを切り詰める事によって他の事にも影響が出ることも考えられます。出来ればこういった予定は変更せずにいきたいものです。

そんな時に活用できるのが即日発行カードローンです。急ぎの時だからこそ即日、というのはありがたいですね。お金が無ければ借りることで急な出費に対処する事が出来るのです。

もちろん借りるわけですから返済は忘れずにする必要があります。昔と違って、返済方法もだいぶ変わりました。申し込みもネットから出来るようになってますのでかなり楽です。

中には一定期間は利息がつかないってのもあります。つまり借りた分だけ返せばいいので返済時に負担がないのです。予定外の出費が増えないというのはとても助かりますね。

また、急ぎである人が借りる事が多いのでカード自体が無くても借りる事が出来たりする所もあります。カード発行に数日待つ余裕はないですからね。

即日無利息カードローンは審査が楽で金利が低い所を選ぼう

カードローンの選び方はいろいろあります。 審査が楽な所を選ぶ人もいますが、金利が低い所を選ぶ人もいます。 でも、出来れば審査が楽で金利も低い金融会社が良いですね。 それもすぐ融資してくれる金融会社が良いです。 すぐ融資してくれて金利が低いとなると即日無利息カードローンですね。 即日というのはすぐという意味ですよね。 無利息というのは利息がないという意味です。 だが、気を付けないといけないのは無利息といっても永遠に無利息ではないという事です。 この無利息という言葉が一つの落とし穴ですね。

無利息というのは確かに金利が全く付かない事ですが、期間が決まっていますよ。 30日間無利息や60日間無利息など期間がちゃんと決まっています。 30日間でも60日間でも金利が付かないのは良いです。 1ヶ月でも2ヶ月でも金利が付かなかったら楽ですからね。 しかし、無利息の事ばかりを考えてもだめですよ。 金融会社によっては3ヶ月目から、2ヶ月目から金利は付きますからね。 無利息カードローンといっても金利が付く場合があるから金利が低い金融業者を選んだ方が良いですね。即日カードローンも無利息カードローンも考える事が大事です。

「全身脱毛を小出しにやったら値段はいくら?」はサロンによって全身脱毛がお得な場合もある

自分でムダ毛のケアを行う人は多いと思います。

ところが自分でムダ毛のケアをするとどうしてもキレイに仕上がらないということは

ありませんか?

これが何度もあるようではストレスが溜まってしまいますよね。

このような思いをせずにムダ毛のケアができる場所があるんです。

それは脱毛サロンなんですよ。

サロンでは資格を持った女性スタッフがどのようなムダ毛でも丁寧にケアを行ってくれるんです。

ケアが終わった後の肌はツルツルでスベスベな肌になっているそうですよ。

そしてサロンでは全身脱毛、部分脱毛というプランが設けられています。

「全身脱毛を小出しにやったら値段はいくら?」と思う人もいるようですが、部分脱毛のプランを複数

選んで利用するのと、全身脱毛のプラン1つを選ぶのとでは、全身脱毛のほうがお得になる場合も

あるようです。

サロンによってプランの内容や価格は異なりますので、サロンの情報を確認する必要があるでしょう。

また、部分脱毛を行ってあまりにもキレイな仕上がりになったことから全身脱毛にプラン変更をする

人が数多くいるそうですね。

それだけ満足できる結果を得ることが出来る場所なのだと思います。

電話占いで、遊園地の安全な乗り物を聞く?

  10日午前10時10分頃、山梨県富士吉田市新西原の富士急ハイランドで、上昇したり下降したりする回転ブランコ「鉄骨番長」が急停止して、乗客23人が地上約23メートル付近でブランコに乗ったまま取り残されたそうです。ぎゃー、私は、絶対無理!聞かされただけで、背中がぞっとします!
  乗客は約1時間15分も後に助けられたそうです。けが人はなかったそうですが、ちょっとやりきれませんね。
  運営する富士急行によると、自動運転を行うための制御ケーブル(直径約2センチ)が切れたのが原因なんだとか。定期点検やこの日の営業前の点検では異常はなかったそうです。
  鉄骨番長はタワーの高さが59メートルで定員は24人なんですって。最高時速51キロで回転しながら最高で地上47メートルまで上昇したり下降したりするアトラクションだそうです。2009年7月の運転開始以来、同様のトラブルはなかったそうですが、春休み、遊園地に行く予定ですが、やっぱり、こういうのは止めておこう・・・ 

 ただでさえ、高い所や絶叫系マシンが苦手な私。どのアトラクションが大丈夫か電話占いで聞いておきたいぐらいです・・・

在籍確認なしのキャッシングでも返済が必要です

  今日は、毎月楽しみにしている料理教室でした。

 料理教室と言っても、先生も優しくて、ゆるーいところ。でも、やっぱりプロの技とか、ちょっとした裏技をおしえてもらえて、結構楽しいんですよね。

 1か月の間が空くので、仲間との会話にも話が弾みます。

 お正月が明けてから、有馬温泉に行ってきた人、東京に観光に行ってきた人、いろいろな人からお土産をもらいました。みんな、けっこうあちこちに贅沢な旅行に行ってきたみたい!

 いいなぁ!でも我が家は今年前半は節約節約!切り詰めて生活しないといけません。

 それは、娘の楽器を購入するから。これも、増税前にと降ってわいたバイオリンの大人サイズの購入です。ずばり、軽自動車の高級モデル並みの料金が予算です。まぁ、実際にはピンきりのバイオリンですが、3歳から習い続けてきた娘が将来を見据えて準備するとしてギリギリの下限レベルです。それでも、我が家にとってはかなり厳しい!こんなのがポンと買えちゃう家ばっかりではないんですよ!

 在籍確認なしのキャッシングでも準備しておいた方がいいのかとも思いましたが、どうせ後で返済しないといけないのなら、今現金で購入する方が、すっきりしていいものね。あーあ、お金っていくらあっても足らないねえ。

ウォーターサーバー厳選比較第一位の「クリティア」がほしい!

いつも行く調剤薬局にウォーターサーバーがあるんですよ。

息子がそこの水が好きで、いつも行ったらその水をごくごくと飲むんですよ。
まるでジュースでも飲んでいるかのように飲むので、そんなに美味しいのかなと思って飲んでみると、確かにとても美味しかったんです。

そこで、家の中にウォーターサーバーがあったら好きな時にお水が飲めるしいいかなぁと思いはじめました。

ですが、ウォーターサーバーと言っても多くのメーカーのものが販売されていて、どれがいいのか選べないのでウォーターサーバー厳選比較ができるサイトで勉強することにしましたよ。

見てみると、総合第一位は「クリティア」というウォーターサーバーでした。
この「クリティア」、あのamadanaとコラボしたという、とてもスタイリッシュなデザインなんですよ。

そして、特筆すべきはデザインだけではなく、そのミネラルウォーターもモンドセレクション金賞を受賞したこともあるそうなんです。
そのおいしさから、一流シェフやソムリエも絶賛しているそうですよ。

他にもいろいろと魅力的なウオーターサーバーはあるのですが、「クリティア」にかなり惹かれています。

即日融資というたった4文字の甘い誘惑

車で道路を走っていても歩いていても、たくさんある電柱やガードレール。何の変鉄もないごくありふれた公共物ですよね。昔はよくこれらの場所に貼り紙しているのを見かけたもんです。最近では規制が厳しくなった為か、許可されているであろうポスターとか広告ぐらいしかなくなったようにも感じますが。それでもまだちらほらと勝手に貼ったんだろうなというのがあったりします。

中には明らかに怪しいだろうというような貼り紙も。書かれてある言葉は即日融資のたった4文字。そして連絡先の携帯番号。これって俗にいうヤミ金っていうやつですよね。貼り紙見る度にお金に困ってもこんな貼り紙の甘い文句にだけは誘われないように、手は出すまいと言い聞かせています。こういう貼り紙は早く剥がしてほしいですよね。

しかもこの貼り紙を貼ってある位置というのがまたうまくできていて信号機の手前のガードレールや電柱なんです。目に止まりやすいような場所に貼ってあるんです。赤信号で止まると嫌でも目につきます。すぐに信号変わればいいのに、そんなところに限って意外と長い信号だったりして。赤信号って退屈なのでついキョロキョロしてしまいますよね。

まるでそんなところまで計算しつくされているかのようにも感じました。いずれにしても、もしどうしてもお金を用だてなければならなくなった時にはきちんとした店舗で契約したいものです。